oldマザーの花撮り記録帳

アクセスカウンタ

zoom RSS こちら オオムラサキツユクサ

<<   作成日時 : 2005/06/01 23:55   >>

トラックバック 1 / コメント 8

画像
ツユクサ 紫の開花」について
オオムラサキツユクサもさいてましたよ。

このBlog 今朝UPしたときは
TOPページに画像が並んでいたのに・・・
今の時間になって覗いてみたら、
以前のように文字列が並んでる。
何でだろう? 変ね。
皆さんのを覗いてみても、
画像の並んでる方と文字列の方とありますね。
どうしてなのでしょう?
何方か理由をご存知でしたら教えてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
困ったなぁ〜
困ったなぁ〜 ちょっと 早く来すぎたみたい 見渡しても まだ 誰も来そうも無いわ 早く来てくれないかなぁ ...続きを見る
無名子のよしなしごと
2005/06/10 23:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
oldマザーさんおかえりなさい!
トップの表示の仕方を、色々選べるようになってるみたいですよ。
クモさんは?
ぽんぽこ
2005/06/02 06:45
ぽんぽこさま 
教えてくださってありがとう♪
コメント読ませていただいてやってみました。できたでしょヽ(^o^)丿
面白い蜘蛛さんこれからUPしますね。
Old マザー
2005/06/02 10:09
我家の庭にも、勝手に咲いてます。
子供の頃、蕾を搾って、紫色の「色水」を作った記憶が有りますが、今の子供達は、そんな事はしないんでしょうね。
fujio
2005/06/02 10:41
いい色ですね。紫色は高貴な感じがします。
森の生活
2005/06/02 11:02
fujio様
この花でしたら勝手に咲いてくれるなんて大歓迎ですね。
>今の子供達は、そんな事はしないんでしょうね。
たぶんね。 
子供の頃 露草の露を集めて墨を摺り、七夕の短冊を書きましたよね。
先日は隣の子供と一緒にカラスノエンドウで”シビビビビー”
を作って鳴らして遊びました。結構面白かったですよ。
old マザー
2005/06/02 17:33
森の生活様
ムラサキは落ち着いていますね。 大人の色ですよね。
old マザー
2005/06/02 17:34
露草で遊びました!高貴な色と、撮り方にうっとりです(笑)
レタスの葉っぱ
2005/06/03 15:41
露草は昔は一杯あったけどね。
写真褒めてくれてありがとう♪
old マザー
2005/06/03 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちら オオムラサキツユクサ oldマザーの花撮り記録帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる